明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

これからの自分の行動次第で将来が決まる!?

Wワークを始めて1週間が過ぎて。。。。。 時間の流れにも慣れてきた 身体は、相変わらずの不労感は消えないけど やっていくしかないのが現実! 新しい情報も入ってきた。 さて、その情報は自分にはどんな影響を与えるのだろうか。 これからの生活に、仕事に…

今 何をやらなきゃダメなのか?何を優先するのか?

何もかもが全て中途半端 パートの仕事も アフィリエイトも デザインの勉強も だから、落ち着かない生活になってる 地に足がついてない 何を優先? 何が必要? しっかり考えな!! どーなりたいのか? 一人暮らしで誰も𠮟ってくれる人がいないからって 甘えてん…

新しい仕事!!生活費確保!

今月も厳しい状況だけど‥‥ 来月は、何とか支払いは、クリア出来そうだ ただ、余裕はない! ブログ収入を得て余裕がある生活 デザインの腕を上げないと 好きな仕事で収入得たいからーーー! なのに、自分は前進できていない 足踏み状態 頭じゃわかっている 身…

追い打ちをかけられて

収入に切羽詰まってきている状況で 更に、コロナ感染が増加傾向!! 飲食店の営業時間短縮! このままだと、北海道はまた自粛生活になるの? 仕事に行けないじゃん! パートで収入生活をしている者にとっては死活問題だ だから・・・ 早く、「ネットで稼ぐ」よ…

デザインの勉強を吞気にやってる場合じゃない!

11月に入ってどんどん切羽詰まってくる 故に、Wワークを始めなければ 先週11月5日(木)ビル清掃員の求人面接を受けた。 なんと!その日に採用決定!! 即 仕事に就きたいが 採用して頂いた会社にも書類提出があるので 次の日に直ぐにとはいかない。 こちらも…