明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バナーコンテストで優秀作品に選ばれる!!

まさかの…まさか⁉ 日本デザインスクールが開いたオンラインレッスン 『Xmasバナー作成lesson』で作品を提出すると添削をしてもらえるということで 送って見た。(抽選でMacが1名に当選するということもあり・・・) オンライン添削会当日 ドキドキもんでライ…

コロナの影響が遂に自分にもキタ---!!

もう 他人ごとではない 勿論!感染対策に関してはしっかりとやっていた。 ただ、勤務先の休業とか・・・頭の中には無かった! 来年の15日までシフトは無い。。。 収入は会社が、補助金制度で支給してくれる とはいっても 確実に減るだろうなぁ・・・ ピンチ…

モチベーション維持できなくて(泣)

仕事に、モチベーション全く上がらず 1日のテンションもだだ下がり⤵ コロナのせいもあるかな‥‥ 世の中、暗いニュースばかりで そんな中で 枠を外した思考を持つのって 難しい!

Wordpressの勉強不足なためにただ、ただ不安になった

もう 自分でも呆れてしまう サイトの広告が表示されなくて アドセンスの規約違反なんだろうか? 何かやらかした??? 何で 広告が表示されない! テーマを変更しての翌日 広告が表示されていない この2日間色々調べても、何も分からず! なんのことはない、…

ビル清掃の仕事は同じことのルーティン。。。

Wワークを始めて、そろそろ1ヶ月が経ちますが・・・ 頭を使わないお仕事でして 一週間で各階の決められたオフィスと共有部の掃除 これを、2人で週交代でやっていくんだけど 特に、大変!ってこともなく 毎日掃除機かけてるし 毎日トイレも擦り洗いしてるから…