明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

勢いに乗ったもん勝ちだ!!

オンラインDesignスクールに入ったぞ!

自分でも、びっくりするくらい思い切った行動力だ。

全く 後先を考えず(少しだけ考えたといっても2時間ほど・・・)

高額のスクールに入ったもんです。

周りからは、「そんなことにお金を使ってー!(# ゚Д゚)」と言われ

「もっと安いところ探したら?」とアドバイスされ

 

お金の価値観みんな一緒じゃないと思う

ただ、パーセンテージが上の人が多いだけで

自分にとってのこの受講料はそれほどまであるってことで

 

同じように、一般のデザインスクールに同じ金額を払っても

中身が違うし、得るものが違う気がする

そして、卒業してからが勝負!

勿論 フリーランスでやっていくならなおのこと

卒業後、自分で行動しなきゃ意味ないし

それを覚悟で進んだのだから。。。

 

だから、受講中は死に物狂いでスキルを身に付けなきゃだし

実務に活かせる物も習得したい!