明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

自分は、自分なるようにしかならない!

目標にしていたオンライン講座の受講料に手が届かず

あきらめムードでいた。

 

「物は考えよう」と、なれば手が届く講座でやるしかない。

講師もつきっきりではないから、自己管理で集中するも、サボるも

本人次第ということ・・・・

 

独学とは、そういうもんだ!!

今までの自分に反省することも多々あるので

心機一転と言っても、何処までやれるのかは自信がないが

兎に角 出来ることをやっていくしかないのだ!

 

如何に、飽きずに、長続きさせられるかが

今の自分の課題でもある

 

なんせ、Wワークをしているのだから

怠け心が、出ないようにしなければ。。。。

体力勝負なのか? 精神維持なのか?

 

どっちにしろ やらないことには将来的に楽しめるか?どうかってことで

古いけど...『いつやるの?今でしょ!!』なのです。