明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

何も手につかなくなる状態!ヤバい 自分が心配になる(-_-;)

作業の一つ一つが、これで正しいのか⁈正解は?

デザインの書籍を見ても、答え合わせはできない。

クライアントがいるわけじゃないし

「こんなデザインにして下さい」とか「イメージは、○○な感じでー」とか

何もないから、自分でイメージして作成しているだけで

 

こんなことやっても、このデザイン料とかのお金は入ってこないんだよな。。。

なんて頭をよぎったりして

 

デザイナーになりたい!!  やるぞー!!って張り切ってたのに

中だるみかな?  甘えちゃいけない。 こんな日だってある!