明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

デザインの勉強を吞気にやってる場合じゃない!

11月に入ってどんどん切羽詰まってくる

故に、Wワークを始めなければ

先週11月5日(木)ビル清掃員の求人面接を受けた。

なんと!その日に採用決定!!

 

即 仕事に就きたいが

採用して頂いた会社にも書類提出があるので

次の日に直ぐにとはいかない。

 

こちらも、住民票や保証人、緊急連絡先等々

揃えなくてはならない書類がある。

 

生活するには最低限のお金は必要ってことぐらい

50年も生きてきてるのだからわかっております。

 

なのに

自分という人間は

先のやりたいことが優先になって

いつも肝心なことを疎かにしてしまう。

 

現実逃避な性格を何とかしたいものだ。

 

そんなわけで、もう一つ始める

アフィリエイト

これもまた、軌道に乗せるまでが大変なのだけど

やるしかないと思ってる

 

いつまでも、労働者でいたくないから

年を取ればそれなりに、身体も動かなくなる

そうなったとき

頭さえしっかりしていれば、稼げる。

 

そうなる為 

今、どう行動するか?

何を優先していくか?

しっかり考えて行動しよう。