明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

ライティングの技術は、必ず必要だが・・・

文章を書くって簡単なようだけど

人にちゃんと理解してもらえるように

分かり易くするっていうのはムズイ (-_-;)

 

ライティング習得なんちゃらの本を読んだけど

真面目に、勉強してこなかった自分には無理か?

専門用語がたくさん出てきて、ひとつひとつ調べていく

 

うぅ~っめんどくさい!!

なんで もっと分かり易く書いてないのー!(T_T)

こんなふうだから、前に進めないんだ。

 

小さなことが大事!!

コツコツとやる作業に慣れなければダメだぞ!

 

とはいうものの

人間そう簡単に変われるもんじゃないでしょう

そこなの

こんな時、どうすればいいのか

 

皆さんはどうしてます?