明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

DMデザインの受注を頂きました!

前回と同じ「京都鳥せゑ札幌本店」からの受注です。

今回は1からではないようで

ビール会社さんのPOPデザインデーターからのようです。

 

後日、ミーティングをするようなので

その時に、詳細が決まる模様。。。

 

「多分、前よりは簡単にできるんじゃない⁈」と店長さん

ひとつ気になるのが、作成期間が短いということ

データーが届いてから10日ほどしかないという

 

前回のように、丸投げされて後から「ここが‥‥にして!」

「もっと‥‥にできる?」ということが起きると

私の未熟な技術で〆切に間に合うだろうか?心配だ。。。(-_-;)

 

早くデーターを下さ―い!!m(__)m