明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

ビル清掃の仕事は同じことのルーティン。。。

Wワークを始めて、そろそろ1ヶ月が経ちますが・・・

頭を使わないお仕事でして

一週間で各階の決められたオフィスと共有部の掃除

これを、2人で週交代でやっていくんだけど

特に、大変!ってこともなく

毎日掃除機かけてるし

毎日トイレも擦り洗いしてるから

酷く汚れることもない

たまーに、○○○が便器についてたり

 

そんなのはどーでもよくて

デザインの勉強を早く始めたい!!

今年の年末年始も、一人で

ただ違うのは、ホテルの厨房や病院の厨房に

勤めていないから普通に休みになるってこと

 

年越しとお正月を家で迎えるって

札幌に来てから初めてかも・・・(嬉)

 

毎年、特別提供の料理を準備してたから

やたら忙しかったし (笑)

 

あぁ~ 今年は、ゆっくりとできるんだ

何だか 楽しみになってきた ウフフッ💛

 

って浮かれてる場合じゃない

アドセンスのサイト記事がさっぱり進んでないじゃない!

 

ちょっと余裕ができると

すぐ 楽観的思考になってしまうんだから

困った性格だよ