明日は明日の風が吹く!

フリーランスのWEBデザイナーを目指す格闘の日々を綴る

バナーコンテストで優秀作品に選ばれる!!

まさかの…まさか⁉

日本デザインスクールが開いたオンラインレッスン

『Xmasバナー作成lesson』で作品を提出すると添削をしてもらえるということで

送って見た。(抽選でMacが1名に当選するということもあり・・・)

 

オンライン添削会当日 

ドキドキもんでライブを見ていると・・・

流石に、素敵なバナーがたくさん提出されているーー

自信なくすなぁ。。。

 

応募されたのは、500点近くの作品 (@_@;)が

その中から経験者別で優秀作品が

 

私のバナーが、1~2年経験者の優秀作品に選ばれた!

それがこのバナー

f:id:shinobu44tan:20201229144634j:plain

全くの素人作品だけど、頑張った作品

Macが抽選で当たるより嬉しかった(*^^)v

 

少しだけ認められた気がした。

少しだけ自身が持てた。

これからも前に進んでいける。